MASK Ⅱ |  旅人になりたい

MASK Ⅱ

JALからのメッセージなんだけど



凄いよね
海外渡航した気になるプログラム

もう、なんかね(^_^;

確かに
半年も飛行機乗ってないから
懐かしいちゃ懐かしいか


さてさてマスクのお話です
3月かな4月かな(^_^;ワスレタ
7マン仕入れたモノが完売←本業ではない
社内から今度は冷感タイプが欲しいという
販促品ではなく販売商品として

そんな要望があったので検討ちうなんだけど

ちょっと前まで使い捨てタイプが主流


最近では

太郎大臣とか



百合子ちゃんとか


少々、オサレ気味なシロモノの
装着率も増えてきましたね

電車通勤時にも見かけますわ


アタクシも


休日には
柄モンしてます


衣類のよーな感覚になってきたのかな


見た目だけではなく
装着感とかも重要で、肌へ密着するものだから
本来ならば下着のような素材がベストだよね



ここまでだとチト恥ずかしいらしい

聞くところによると
女性の場合、ファンデーションや口紅が着くので
少し、空間があったほうが良い
布団みたいに分厚いのはイヤ

らし

また、顔の大きさに大きなバラつきがあることが判明

某エアリズムでサンプルとったんだけど
一般のLサイズで丁度良い人は男性用と共用可
Mサイズでも緩い人は小学生の頃から
帽子サイズが変わってないらし



ならばだ
濃い色系
下着の素材
口廻りの空間
耳紐調整可能タイプ
薄くてピタリをしたものを、製作すれば
万人受けするかな




試作品は白しかできないらし



ピタリさせるには眉間近くまで伸びてしまった

これにより眼鏡が曇らないことが発見できた



まだまだ寸法的にツメる要素があって
取引先と やりとりしているうちに冬になりそうだよ

冷感マスクでは売れないよね
本業じゃないし
商品名はテキトーで良いかも( ´艸`)