ロンツー翌日から・・食べたもの |  旅人になりたい

ロンツー翌日から・・食べたもの

 

いきなり、出張です

 

 

JぁLさくらラウンジのカレーライス+から揚げ乗せ

ここのカレー

万人受けする美味しさです

ステータスがなくても3,000円で入れるらしく

呑みホーと捉えれば決して高いもんではないすね(-。-)y-゜゜゜

ウィスキーもワインも焼酎だってあるし

 

 

 

ハノイCityの昼食ですが

最近では、たまに訪問する客扱いされないので接待させませぬw

自力でローカルレストランで食べています

 

 

最近は1年分のSIMカードを購入することが

そこらの売店で購入できないのですよ

外国人の場合、身分証明書等が必要でちゃんとした携帯屋さんでしか購入できません

 

その横のお店です←どうでもよい説明ですけど(;^_^A

 

ステーキランチなるものを注文

 

 

見た目、豪華絢爛!!

これで、800円くらいです

 

牛にくは労働した後、食肉にされたのでは

と、思いたくなる硬さで

 

アスリートの牛と思って食べましたよ

焼肉のたれ風のソースがあるので、味的には日本人でもOk・・

 

 

 

 

 

 

 

定宿横のファミリーレストラン←ホントにこの屋号

 

 

鴨肉のアップルソースかけランチ

 

 

ソース?

アップルそのものがスライスして乗っかっている

 

 

甘しょっぱくて

これはこれでイケる・・

でも、以前食べた焼き鳥オレンジの勝ちかな

 

 

季節のフルーツ小盛り

 

 

小盛りといえど、そこそこの量がありやんす

マンゴーがとても甘くて、歯ぁ磨かないと虫歯になりそぅなくらい

 

ベトナム珈琲withコンデンスミルク

 

 

思いっきり苦い珈琲に超甘いコンデンスミルク

ボクの連れてきた日本人はみなさん好んでます

 

 

 

外注さんから借りたバイクで

スーパーへお買い物

 

 

夕方のラッシュアワーなのかね

エライ混んでたよ

 

 

 

 

 

到着したロッテマート

 

 

マンゴーだらけ

時期なのかね?

 

 

どれが良いのか判らないけど

とりあえず、買って帰りました。。