おはこんばんちわ!にゃたろうです。


本来であれば昨日でブログを更新するのをやめるはずだったのですが、帰宅後すぐ寝てしまいまして本日になってしまいました。


申し訳ございませんでした。


というわけで、今日が最後の更新です。


無事ににゃたろうの働く特養がオープンしました。


あたしは応援組なので、今日入居された方々のユニットで1日お仕事をしてきました。


本来であれば、あたしも今日からの入社組でした。

しかし、派遣の仕事が早く終わってしまったため、急遽、先月入社に切り替えました。


うまくやっていければいいなと思ってます。


で、明後日はいきなり夜勤です。

えー!って思う方もいるかと思いますが、

そーいうシフトなので仕方ないです。


久しぶりに明日はゴキゴキとマッサージしてきます。


話はブログの話に戻りますが、約4年ぐらいこのアメブロで「私らしく生きたい」というタイトルで更新してきました。


しかし、ありとあらゆるところでこのブログの存在がバレてしまい、記事削除や更新ができない日々が続きました。


更新しないうちにできなくなったことは、

「何を書いて更新したらいいか?」ということでした。


今のあたしの現状を読者の皆さんにお伝えできないということが度々あり、ブログ更新ができなくなってしまったのです。


いずれお伝えすることができる日々が来るだろう。


…そう思っていたのですが、何をどう書いたらいいか文章が書けなくなってしまったのです。


書かない日々が続くぐらいならブログを更新し続けても意味がないし、間隔があけば当然、読者の皆さんにご迷惑をおかけすることになります。


そんな事情もあり、今回の更新を最後にブログをしばらくしないことにしました。


もちろん「愚痴の矛先」がないので、

当然ストレスが溜まることもあるかと思うのですが、それは致しかねないかなと今は思ってます。


精神疾患もあり、さらに腰椎分離症があってそれでも愉快な介護福祉士でいたのですが、

保育士という軌道修正をすることにもなりましたし、先日もお伝えした通り、「子育て支援員」の研修も終わりました。


これからは介護職ではなく、保育士としていずれ変わっていくと思います。

その時がきたらまたここでお伝えできたらと思います。


削除する予定だったのですが、

何かどーしてもお伝えしたい時がある場合に限り更新できたらと思います。

それまでは放牧ということでこのブログは置いておきます。


先日もお伝えした通り、当面はふわっちという動画アプリやSPOONというラジオアプリを使ってにゃたろうの生声とお顔を出しておはなししていきます。


これから始めるときはここで予告しますので、

ぜひ、アプリをダウンロードして遊びに来てください。


とりあえず不定期でやっていく予定でいますが、

毎週1回でもやれるよーにしていきますので、

よろしくお願いいたします。


というわけで、4年間にわたりブログを読んでくださりありがとうございました。

また、新しい「にゃたろう」としてこのブログに帰ってきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。


しばらく放置になりますが、いつでも読みに来てください。お待ちしております。


にゃたろうでした!!