おはこんばんちわ!にゃたろうです!

 

皆さん、お元気ですか??

にゃたろうは今年の春は今までよりテンションが上りません。

定期巡回訪問介護を始めて、3ヶ月。

 

ようやく試用期間が終わりに終わり近づいて参りまして、4月から処遇改善金がもらえることになりました。

 

給料アップだぁ〜〜〜!

 

そんな矢先のこと、私のところにあるメールが2通届きました。

 

なんとameba Pickさんからアフェリエイトブログを書いてほしいという依頼のメールでした。

 

なぜに私にそんなメールが来たのかは不明ですが、自分のブログに紹介のブログを書いてほしいという内容のようです。

 

びっくりしましたでしょ?

 

1件1000円から1900円までとまぁまぁのお小遣いになるので挑戦したみたいと思います。

 

頑張って書くぞぉ〜〜〜!