おはこんばんちわ!にゃたろうです!

 

朝から何叫んでるって感じかもしれませんが、一つお許しを・・・。

 

年明けからなんと目と鼻の先の老健施設で新型コロナのクラスターが発生していました。

 

職員、入居者、ショート利用者含め現在78名の陽性者がいるんだそうです。

 

感染経路はわかんないんだろうなぁ・・・とか思うけど、やっぱりいやよね。

 

にゃたろうは、定期巡回型随時訪問介護看護を楽しんでおります。

電動自転車か社用車でぐーるぐーると周り、だいたい就業時間1時間から2時間位で全部の定期巡回型の訪問は終わってしまいます。

 

夜勤もあるので、給料的にはまあまあかな・・・。

 

それと金曜日までにようやく「コロナ慰労金」が入金されます。申請してから4ヶ月。

 

遅かったな・・・。

他のものの引き落とし使われちゃうかもしれないから、残らないわね。

 

残念!!