おはこんばんちわ!にゃたろうです。

今日はめっちゃ寒いね。

今日も夜勤なんですよ。専門社員だから当たり前なんだけど。

たまには病気のことを話そうかと思います。

夜勤ばかりやっているので、特別具合悪くなることもなくなったのですが、
やはり行く前は具合悪くなることもあります。

そーいうときは思い切って薬を睡眠薬以外を飲んで出勤します。
内服前後では全然気分も違うので、仕事への臨み方も変わります。

ただし、仕事始まってからが大変なんですけどね。
眠気が一気に来るんで…。

最近、仕事を邪魔する利用者さんがいて、他の女子スタッフが夜勤やらないので、仕方ないと大目に見るしかないんですが、カルピスウォーターをえさにあれこれと話しかけてくる女性利用者さんがいて。

捕まると2時間は仕事がストップしてしまうので、大変なんです。
昨日の朝は全く夜寝てないし…。
昨夜はどうだったんだろ?と気になるとこですが、
他の女性パートスタッフさんに言わせると許してやれと言われるばかりで…。
めんどくさいけど付き合ってます。

忙しいことを伝えればわかってくれそうですが…。

さっ!今のうちに薬を飲んで、少しゆっくりしよっ!
今日も夜勤頑張りますっ!