こんばんはニコニコ


週末は思い立って川越へ



もう鯉のぼりがキョロキョロ


菓子屋横丁でソフトクリームを食べ


これは紫芋とさつまいものソフトクリーム


写真撮り忘れちゃったけど

1本50円のしょうゆだんごを食べ


時の鐘を横目で見て


熊野神社に寄って


足ツボができます。結構痛い。


あんみつも食べました。



丸広で【大阪うまいもんまつり】っていうのをやってて(4月1日(月)まで)

私は歩き疲れて行かなかったのですが

551HORAIの豚まん売ってました指差し


りくろーおじさんのチーズケーキがあったら絶対行ってたけど…大阪以外で売ってないんですよね?食べてみたい照れ案外行かない大阪。。



そして明日から4月ですね〜

早すぎですアセアセ

こんな感じで1年あっという間ですね不安

気持ちを新たに何か始めたいところですキラキラ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ