こんにちはニコニコ



JR東日本のフリーパス、キュン♡パスを使って弾丸旅行してきましたおねがい


キュンパスが使えるフリーエリア



さて私はどこに行ったでしょうか指差し



まず、はやぶさに乗ります新幹線前


奥羽本線に乗り換え

2両編成の電車が通勤ラッシュ並に混んでました

キュンパスの影響だな…


青森にやってきましたひらめき青森駅で撮り忘れた…



青森魚菜センターへ行き


のっけ丼を食べました

好きなネタをのっけて、好みの海鮮丼を作れます♪ネタが新鮮、美味しい


味噌カレー牛乳ラーメンをはしご

青森のB級グルメなのかな?これも旨し



さすがに食べすぎたので

腹ごなしにベイエリアまで歩きます


津軽海峡冬景色

雪は思ったより無かったけど

ダウン着ててもやっぱり寒かったです不安


その後ねぶたの家『ワ・ラッセ』へ

たまたま生演奏をやっている時間で

ねぶたの体験ができましたひらめき

太鼓叩いて踊ってきました

楽しかったです爆笑ねぶた祭も行きたい!


こちらA-FACTORYでお茶して



その後またはやぶさに乗り、仙台下車


お目当ては宮城にしかない牛タン屋、『善治郎』


だったのですが、商店街をぶらぶらしているうちに夕飯時になってしまい

長蛇の列!!ここもキュンパスの影響かもT^T

結局関東にもある『伊達の牛タン本舗』へ


ここはここで美味しかったけど…善治郎への未練が泣き笑いまた来るよ〜


日帰りでも行きたいところに行けて楽しい一日でしたニコニコ

今度は泊まりで行きたいです(日帰りは疲れちゃうお年頃)

違うルートも行きたいキラキラ



キュンパス、再発売希望です爆笑





お読みいただきありがとうございましたニコニコ