こんばんはニコニコ



今日は通院のため渋谷へ行ってきました。


ランチはこちらで



カウンター席なので1人でも入りやすいですニコニコ

隣の人がワイン飲んでていいな〜と思ったけど

さすがに病院行く前に呑むほど破天荒ではありませんニヤリ

でももしかしたらパスタににんにく入ってたかも



食後パルコの屋上庭園へ

屋上庭園好き照れ


なんか見覚えあるマークだなと思ったら


サイバーエージェントの本社でした!

立派なビルですねにっこりスリスリ



IKEAで気になってた50円ソフトクリームも食べてみる


うん、50円の味だな


ミヤシタパークにも行ってみました


小綺麗になった宮下公園が屋上にありました



座る所がいっぱいあって、お茶してる人もいました(でもそこまで混んでない)

屋上って穴場ですよねニコニコ



それにしても渋谷駅っていつ工事終わるんでしょう!?

サクラダファミリアのようです。。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ

良い週末をお過ごしくださいキラキラ