こんばんはニコニコ


この度被災されたすべての方に、お見舞い申し上げます。



年明けから悲しいニュースが溢れ

どうしたらいいんだろうと思っていました。


でも私はここで自分にできることをやるしかない。

気持ちを切り替えて日常生活をこなしています。


ブログに書くようなことが無い普通の一日だって

当たり前じゃないんだなと実感します。

有り難いことです。



アメーバのおみくじをひいてみました。



なんと大吉ひらめき

飛ぶ鳥を落とす勢い?!


鳥で思い出しましたが、

昨年鳥フンを浴び、スピリチュアル的に金運アップしたはずの私ですが

ハロウィンジャンボも年末ジャンボも当たりませんでした凝視

スピリチュアルとか最強開運日とか、結局意味ないんだろうな真顔

地道に働きますグー



本年もよろしくお願いしますニコニコ