こんにちはニコニコ


昨日も通院のため東京へ

持病のリハビリで月一くらい行ってます。

今はそれくらいでしか東京に行かなくなってしまいました真顔


東京まで行っても行くとこはほぼ決まってるんですが(ドラッグストア、本屋はマスト)

せっかくなので

新宿伊勢丹の屋上に行ってみましたニヤリ



ここ、穴場で良かったですひらめき

ベンチもわりとあるので、ここに何か持ってきて食べるのもいいと思いましたニコニコ



今回ランチは行ってみたかったPAULニコニコ

パウルって読んでたらポールだった。恥ず。

並んでて、10分くらい待ちました。



クロワッサン美味しかったですおねがい

京王百貨店のPAULはランチセットがあって、パンおかわり自由のセットもあったので

今度はそれもいいなと思います照れ




昨日は暖かかったのですが

寒いところから来た私はまた厚着。

夕方寒いかなと思ってたけど帰りも暖かかった。汗かきました。。

日中20度もあったんですね?!そりゃ暑いわアセアセ



お読みいただきありがとうございますニコニコ

楽しい週末をお過ごしくださいキラキラ