こんばんはニコニコ


最近バタバタしていてブログから離れ気味でしたアセアセ

間があくとますます書けなくなっちゃいますもやもや


今日は通院のため東京へ


今週末は寒くなるという予報だったから

ついにダウンジャケットを着たものの

都会の人たちはそんなに着込んでませんでした不安私寒い所から来たからいいの


ランチは新宿の『CAFE AALIYA』で。

普段なら諦めるけど珍しく行列に並んでみました(15分くらい)

他に探し歩くのが面倒だった…





フレンチトーストが美味しかったです照れ

サラダももりもり

新宿でこのボリュームで1050円はお得ですキラキラ

ただし並びますアセアセ


来年の手帳を買いそびれたので東急ハンズに寄ったけど、どれもなんかピンとこず

手帳は早く買った方がいいですねショボーン


せっかくなので少しお散歩を


都庁と紅葉()


なんか暗いな


モード学園と紅葉()


実物より緑っぽいかな


写真撮るの上手くなりたいですタラー


今日はよく歩きました指差し



お読みいただきありがとうございますニコニコ