こんにちはニコニコ


今週末、那須に行ってきましたひらめき


ドタバタ珍道中だし、ちょうど良い写真もないのですが…書いちゃいますキメてる



初日、栃木の広さ(那須の遠さ)を甘く見ていた私たちはホテル着18アセアセ

少し手前の千本松牧場が18時までということで寄ってみたけど着いたら暗星空

ハロウィンのオブジェ(カオナシみたいなやつ)に本気でビビる驚き


今回泊まったホテルは、いちやホテル

ここ、良かったです指差し



那須が見渡せる露天風呂


(写真お借りしました)

温泉は硫黄の匂い


バーで飲み放題付きのプランでした。

マスターおすすめのカルピス赤ワインが美味しかったです赤ワイン

そしてその後私は久しぶりに酔い潰れることに


デザートのサービス(↓)や、夜食のいなり寿司も無料でいただけましたひらめき

おもてなしが盛りだくさんでしたお願い



もっと食べたい美味しいブリュレ


朝食は栃木産の新鮮な野菜が食べれるバイキング(個室で食べられる)でした看板持ち



2日目は南ヶ丘牧場でソフトクリームを食べ

今まで食べたソフトクリームで一番濃厚だったプレミアムソフト


その後那須どうぶつ王国へ

アムールトラさん


那須のおしゃれカフェでお茶して



レンタカーの返却時間にアセアセしながら帰りましたびっくり



10/28時点の那須山中の紅葉状況もみじ



またゆっくり行きたいです照れ



お読みいただきありがとうございましたニコニコ








イベントバナー