こんにちはニコニコ



13日の金曜日ですね」

「そうですね、へへへ」

みたいな会話をそういえば最近聞かなくなりました。

若い人はジェイソン知らないかな



休日、どんな過ごし方をしたらスッキリして

また仕事頑張るぞぉってなるのか

最近検証中なんですが

いまだわからないですねタラー

やりたいこととかも特に思い浮かばないんですよねうーん



ちょっと前に立ち読みした本で、

やりたいことがわからないのは自分の経験・知識の中に無いから。

新しい経験を繰り返して見つけていくしかない。

というようなことが書いてあって


たしかに!毎週何か1個初体験をしようグー

と思ったのでした。

さて今週末は何しよう。。



これは先週末のティータイム


かぼちゃのミルクレープには挑戦できなかった

栗、かぼちゃ系は個人的にちょっと勇気がいりますキョロキョロ




お読みいただきありがとうございましたニコニコ

良い週末をお過ごしください音符