いつも、ご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ


最近、旅行に行きました


レストランに猫ちゃんがいて

ビックリしましたが、

とても大人しく、ほぼずっと寝ていました


子供達が、抱っこしたり、触っても、

おとなしい


ここからの景色も素晴らしかったですキラキラ







さてさて


私は手術で、子宮と卵巣を摘出しましたが、

結局その後、肺の治療は受けておりませんビックリマーク


そして、【抗がん剤】や【放射線】などの治療は

選択せず、病院での診察も辞めました


定期的なCTや造影剤検査も、

体の負担を考えて、一旦中止しています


なんせ去年は、半年間で4回のCTや造影剤を

使用しています


術後、病院に通う以上、

定期的(3ヶ月間隔)にCTをお願いされるので、


手術、病気になった途端、更に何度も被爆して、

体を弱らせては本末転倒だと…💦



こう、以前の記事でお伝えしていましたが、

セカンドオピニオンも兼ねて、

違う病院で、半年ぶりにCTを受けました💦


CT一回受けると、

レントゲンを1日3回を、1年間続けた回数と

ほぼ同じ被曝量と聞き、

ひるんでしまいましたが、

現状把握の為、仕方なく割り切って…💦


やはりCT後は、下痢が続いたり、

体調がおかしかったです


なので、解毒解毒と意識した生活を続け、

2、3週間後に少しずつ体調が落ち着きました💦


もう当分(1年以上)はしたくないですえーん



以前、二酸化塩素 水 をおすすめしたと思います❕


半年間飲み続けて、試した結果、

大きな風邪をひくことはありませんでした


子供が風邪をひいても、移りませんでした✨


しかし 肺の腫瘍に関しては 

改善が見られないような💦


もっと劇的に減っていると期待する方が

いけないですが…笑い泣き


二酸化塩素を始めるまでは、

少しずつ減ってはいたので、

別に二酸化塩素でなくても良い気がしてきました



色々考えた結果

今後は、重曹とクエン酸を 取り入れて

二酸化塩素水は、時々、活用しようと思います


重曹とクエン酸は、有名で

かなりの方が試されていると思います


安全性も効果も、高い✨

副作用も低い と考えたからです


重曹とクエン酸にして、

まず、う◯ちが劇的に変わりました


何が良いかというと、

色と形が、キレイになったのです笑い泣き

あと…匂いもマシに…びっくりマーク




サプリもほどほどにして、

なるべく天然の物から、

摂取しようと思いますニコニコ


マグネシウム風呂は、

相変わらず行っています♨


ケイ素豊富なマコモも、サボってしまったので

気を引き締めて、再開させます❕


免疫力を上げるものを再度、見直し、意識して

生活していきます



お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ