間が随分あいてしまいました💦

 いかんいかん^^;

 

 

早速、市内で一番?!大きな病院で

診察を受けると、エコーして、卵巣が膨らんでます

と、ここの女医さん


この日も前回と同じ診断を受けて、

MRIの予約を取るも、一週間以上先しか予約出来ず…

早く結果が知りたいなビックリマーク


 

女医さんに、一言聞きました


私「ガンの可能性ありますか?」


女医さん「ガンの可能性はないと思いますよ」


私「そうなんですね!」


とてもホッとして、気分が上がったのを覚えています

 

お腹は妊娠5か月くらいで苦しいけど、

前回の子宮筋腫の時と同じような手術だろうから、


入院中、暇だし何を持って行こうか、

何して時間潰そうか、と、


呑気に準備物のリストとか調べ、

家事や育児から解放されて、少し休める?!

くらいの小ルンルン♪でした

 

そしてようやくMRIの撮影をし、次の診察に行くのでした

 


そして診察日、MRIの画像を見せてもらったら、

なんと腫瘍の大きい事…驚き


やはり長い箇所は20cm以上もある!


女医さん、少し充実性の部分もあるし、

念のためCTも取りましょう!


もしかしたら、良性腫瘍と悪性腫瘍の間の腫瘍かもしれないので、と


え、前ガンじゃないとハッキリ言われたのに


と思いながら、でもまあ念の為だし、大丈夫か…

ぐらいの軽い気持ちでした

 

それまでずっと無症状だったのですが、

だんだんと急にお腹に違和感というか、


日に日に大きくなっているような、

苦しくなってきているような‥


とても不安になり、CT検査後からの診察日を

無理言って、少し早めてもらいました

 

 それが後になって、大正解だったと痛感しました💦






もし良かったら、下記の記事を読んでください🙏

自分を、そして日本を、救う為に…✨