週間 超次元占星術 10月21日(水)〜10月27日(火) | 当たる!超次元占星術によるあなたの恋愛・結婚・お仕事運をサポートします!

当たる!超次元占星術によるあなたの恋愛・結婚・お仕事運をサポートします!

相性占いが得意です。タロットと西洋占星術でお相手との相性を十分に吟味したうえで、問題点を洗い出し、対策を考えます!

キラキラマリーシェル秋葉原店・吉祥寺店さんで対面鑑定をしていますキラキラ

次回は、10月31日(土)13:00~21:00 (アトレ秋葉原店)

ご予約も受付中です🎵

👇

アトレ秋葉原店・コピス吉祥寺店鑑定スケジュール

 

乙女のトキメキ電話とチャットでウラナッテ、Uranow(ウラナーウ)で鑑定しています乙女のトキメキ

👇

電話とチャットでウラナッテ

👇

Uranow(ウラナーウ)

 

キラキラLINEトーク占いでも鑑定していますキラキラ

👇

 

セキセイインコ黄・・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄・・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

みなさん、こんにちは☆彡。長尾宝龍です

 

10月21日(水)〜10月27日(火)までの週間 超次元占星術です。

超次元占星術って何? どうやって占うの? という初めての方は

こちら👈 のページを最初にお読みください!

 


 

今週の「火グループ(レッド・ネイビー・グレー)」

 

25日(日)〜27日(火)火星通過

24日(土)〜26日(月)太陽通過

26日(月)〜27日(火)水星通過

 

今週から火グループの皆さん、火星がやってきます!

 

火星の象意、プラス面。エネルギー。やる気。前向きなヴァイタリティ。死を表す

 

エネルギッシュな交渉。強い自己主張。という意味もあります。 

 

火星の象意、マイナス面。よろずごと性急(慌てる)ことにより

 

アクシデントを呼び込みやすい運気。トラブルによる怒り。怒らないようにしましょう!

 

それから、火星は「エキサイト」にも関係します。ついついやりすぎた、 熱く語りすぎた、 

 

言い過ぎた、 買いすぎた、 食べ・飲みすぎたも、火星の元で起こりやすい。概して

 

火星は元気なとき、活力が自分の中にあるときは、楽しいのです。ただ、楽しみすぎると

 

危ないよ、と、調子に乗るんじゃないよ、と、教えてくれている星なのでした。

 

同時期に太陽も通過。そして26日からは水星も通過していきます

 

水星✖️太陽✖️火星=人生の困難と戦う意志

 

なにかトラブルに巻き込まれながらも果敢にアタックしていく週になりそうですね☆彡 

 

今週の「土グループ(ライム・ピンク・パープル)」

 

21日(水)〜27日(火)木星、海王星滞在中
21日(水)〜24日(土)火星通過

24日(土)〜25日(日) 水星通過

 

今週も、木星、海王星の影響を受けながら

 

24日までは火星が滞留しています。

 

この時期、他の人に依存しやすい傾向も出たりしますので注意が必要ですね。

 

さて、24日は月、水星も通過していく、イベントが起こりそうな予感。

 

水星✖️海王星✖️木星=インスピレーションの贈り物、希望の高まり

 

いいアイデアが降りてきそうな日になりそうです。企画書や創作活動に取り組むといいかもしれませんね

 

今週の「風グループ(イエロー・シルバー・ブラウン)」

 

21日(水)〜27日(火)冥王星、ノード滞在中

25日(日)〜 天王星入り

21日(水)〜23日(金)水星、金星通過

 

風グループの皆様には、先週まで対人関係で非常に苦労された方が多かったと思います。

 

今週は、21日〜23日で水星、金星が通過していきますよ。

 

そして天王星が滞在していきます!

 

水星✖️金星✖️冥王星=途方もない想像力、恋に夢中になる傾向

 

今週は、先週までの激しい対人関係から、一転して恋愛モード

 

クリエイティブな要素も増してくる週になりそうですよ

 

今週の「水グループ(ホワイト・ゴールド・スカイ)」

 

21日(水)〜27日(火)土星滞在中

21日(水)〜24日(土)天王星滞在中

24日(土)〜25日(日)金星滞留

 

水グループの皆さんは、なかなか気分が晴れない土星の影響が続いていますね

 

でもご安心ください!

 

25日に天王星が風グループに抜けていきます!👏

 

今週からは、土星だけの影響になるのでかなり楽になるでしょう!

 

知り合いの方は、月が、水グループに入っているのですが、

 

軽い鬱症状が出てしまっていて何事もやる気が起きない状態が続いています。

 

私も、何かにつけて部下の不祥事に巻き込まれる1週間でございました・・・・

 

今週は、24日、25日と金星が通過

 

金星は女性、火星は男性というのが、基本的な意味なので一番起こりやすいこと

 

 「恋愛にまつわるイベント」です。

 

そこに土星が絡むので

 

金星✖️土星=緊張した愛情関係、自己中心的な愛

 

こちらの恋愛関係は、トラブルに巻き込まれそうな予感がします。

 

あまり積極的に関わらない方がいい1週間になりそうですね

 

今週の「空グループ(オレンジ・グリーン・ブラック)」

 

26日(月)〜27日(火)金星通過

23日(金)上弦の月

 

ここしばらく、空グループの皆さんは、平穏な日々が続いて来てます。

 

今週も21日〜太陽が通過し、23日にはゾーングリーンで上弦の月

 

26日からは金星が通過していきます。

 

月×金星が関係しているときが、ハッピーな出来事が多い。

 

一番起こりやすいこと 「恋愛にまつわるイベント」です。

 

プレゼントもらえる、印象深い出来事が起こりやすい日になりそうですよ。お楽しみに☆彡

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

このリーディングが、必要な方に届きますようにウインク

 

 

ブログをフォローして頂けると嬉しいです。

ポチっと押してください!

☟☟☟

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

★長尾宝龍 鑑定メニュー★
メール鑑定は、ご相談1件につき ¥5,000円
☞ご相談内容・・・恋愛、結婚、不倫、あの人の気持ち、お仕事全般、引っ越し方位と日取り(納音法)
結婚式・入籍日、開運旅行相談、事務所開き日・契約日etc


対面鑑定は恵比寿駅周辺のカフェで行います。
30分・・・¥5,000円
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はzoom鑑定で行います。

●お申込み・お問い合せ⇒ コチラまで                                    
メールの場合は、お名前とご希望の日時とご希望のコースを明記して下さい。

ryuscope@gmail.com

●普段は【LINEトーク占い】でお仕事をしています。