週間 超次元占星術 7月29日(水)〜8月4日(火) | 当たる!超次元占星術によるあなたの恋愛・結婚・お仕事運をサポートします!

当たる!超次元占星術によるあなたの恋愛・結婚・お仕事運をサポートします!

相性占いが得意です。タロットと西洋占星術でお相手との相性を十分に吟味したうえで、問題点を洗い出し、対策を考えます!

 

キラキラマリーシェル秋葉原店・吉祥寺店さんで対面鑑定をしていますキラキラ

‬次回は、8月2日(日)13:30~19:30 (コピス吉祥寺店)

ご予約も受付中です🎵

👇

アトレ秋葉原店・コピス吉祥寺店鑑定スケジュール

 

乙女のトキメキ電話とチャットでウラナッテ、Uranow(ウラナーウ)で鑑定しています乙女のトキメキ

👇

電話とチャットでウラナッテ

👇

Uranow(ウラナーウ)

 

キラキラLINEトーク占いでも鑑定していますキラキラ

👇

 

セキセイインコ黄・・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄・・・・・セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

みなさん、お待たせ〜☆彡。長尾宝龍です

 

7月29日(水)〜8月4日(火)までの週間 超次元占星術です。

超次元占星術って何? どうやって占うの? という初めての方は

こちら👈 のページを最初にお読みください!

 


 

今週の「火グループ(レッド・ネイビー・グレー)」

 

先週25日(土)からの火星の襲来で、私の知人は、月の通過した26日(日)に買い物トラブルに巻き混まれるなど

 

散々な洗礼を受けました・・・

 

しかも、27日(月)には寝込んでしまったそうです💦

 

ONE OK ROCKのギタリストToruさんもゾーングレーの火グループですが

 

27日(月)朝に発熱と悪寒の症状が出て、PCR検査を受けたら陽性だったそうですチーン

 

火星には、マイナス面 アクシデントを呼び込みやすい運気というのがあります。

 

火グループの皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

 

今週は、引き続き31日(金)まで火星が滞留します。。。。

 

8月1日(土)からは、平穏な日々が戻って参ります☆彡

 

あと少しの辛抱でございます。お気をつけください

 

 

 

今週の「土グループ(ライム・ピンク・パープル)」

 

先週鑑定していて、恋愛の相談が多かったのが、土グループの方でした。

 

先週の週報でもお知らせした通り、25日(土)に金星が降りてきて恋愛面の意識が高まったようです

 

もちろん占いの相談ですので、不安な面を気にする方ばかりでしたけど・・・

 

今週の土グループの皆さんは、1日(土)から火グループからの火星を引継ぎます!

 

ノーサンキュー!!

 

というお気持ちだと思います。よーくわかりますニヤニヤ

 

木星、海王星の影響は引き続きあります

 

火星✖️木星✖️海王星=甘い見通しの欠陥のあるプランを立てやすい、周囲に迷惑をかけても無頓着

 

ずっと海王星の影響を受けていて、先週から木星もやってきて土グループの皆さんは

 

幸運への期待感が高まっていると思います。あー幸せになりたいなあ〜と

 

そこへ、火星来襲ですから、なんか急いで未完成のまま、幸せプランを立ててしまう可能性がありますよ!

 

今週の「風グループ(イエロー・シルバー・ブラウン)」

 

さて、26日(日)に木星が抜けてしまってバブル崩壊の風グループの皆様

 

今週から冥王星パワーが、じわじわと発揮されていくことでしょう。

 

仕事や境遇、メディアで大きな変化が起こっていますが、冥王星期はこういう、なにか得体のしれない大きな力や、

 

民衆・群集心理だったり、生存と自我のぎりぎりの戦いのようなことが起ります。

 

29日(水)から金星が、1日(土)には水星が通過します。

 

金星✖️冥王星=執着のコンビ

水星✖️冥王星=説得のコンビ

 

欲望に歯止めが効きにくい期間です。我ががまを増加させてしまったり、愛情面で激しい情熱が湧き起こります

 

他人を説得したり影響を与えたい願望などが出やすいので気をつけましょうね!

 

 

今週の「水グループ(ホワイト・ゴールド・スカイ)」

 

今週の水グループの皆様は、8月4日(火)にビッグイベントの予感が!

 

ゾーンスカイで満月が起こります。

 

満月期は、人間の感情が安定期に入りますが

 

2日(日)から金星、3日(月)から水星が降りて参ります

 

太陽✖️月✖️天王星=自由と独立にたいする強い衝動、友達・家族・親との衝突や突発的な事件

水星✖️金星✖️天王星=強い愛情衝動

 

なにか愛憎蠢くイベントが発生しそうな、予感、、、

 

太陽と月、金星・水星のそれぞれの組み合わせならば平和な予感がするのですが

 

問題は、天王星がどう撹乱するかにかかっていますね滝汗

 

今週の「空グループ(オレンジ・グリーン・ブラック)」

 

土星、恐るべし!空グループの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

コロナに感染する人、三吉彩花さんのように過去の恋愛がらみで炎上する人

 

私の知人で膀胱炎に罹ってしまう人。

 

やはり24日(金)までの火星✖️土星の影響を受けた方は多かったと思います。

 

今週も土星の影響が続きます。えー

 

もちろん、土星にもプラス面に出るパターンもあります

 

土星のよい面としては感情の落ち着き、実際的な仕事での発展(努力が実る)、静かな集中力。

 

不動産や手堅い投資(長期金利のものだけ)の成功。研究と学習の進展。病気の快方、という意味があります。

 

必ずしも、悪い面ばかりではないのですが、どうしても体の弱さや社会的に悪な行為に特化して出やすいのです。

 

ただ、良い面に出ても基本は「休息・停止」の象位ですから

 

地道にコツコツが土星期間の正しい過ごし方かもしれませんねウインク

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

このリーディングが、必要な方に届きますようにウインク

 

 

ブログをフォローして頂けると嬉しいです。

ポチっと押してください!

☟☟☟

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

 

 

★長尾宝龍 鑑定メニュー★
メール鑑定は、ご相談1件につき ¥5,000円
☞ご相談内容・・・恋愛、結婚、不倫、あの人の気持ち、お仕事全般、引っ越し方位と日取り(納音法)
結婚式・入籍日、開運旅行相談、事務所開き日・契約日etc


対面鑑定は恵比寿駅周辺のカフェで行います。
30分・・・¥5,000円
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はzoom鑑定で行います。

●お申込み・お問い合せ⇒ コチラまで                                    
メールの場合は、お名前とご希望の日時とご希望のコースを明記して下さい。

ryuscope@gmail.com

●普段は【LINEトーク占い】でお仕事をしています。