お久しぶりの投稿です(10年ぶり…) | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


10年ぶりの投稿で浦島太郎状態ですおばけ

しかも、なんと!初のスマホからの投稿に挑戦でドキドキ滝汗




我が家の毛むくじゃら王子ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまが16歳を迎え、昔のブログを読み返していたら、なんとも感慨深くなりまして…。

気まぐれで、しばらくぶりにUPしてみたくなりました爆笑

でも…多分…きっと続かないと思いますびっくりマーク




先月、ジャスティス16歳になりましたキラキラ

お顔はすっかりダッフィー化して、より愛おしくなりました〜飛び出すハート

はなちゃんママさんに作ってもらったネクタイをキリリと締めておすまし顔。






イチゴをたっぷり練り込んだ大好きなパンケーキを焼き、じぃたんが作ったサツマイモでサツマイモクリームにして挟み、最後にヨーグルトをかけてお誕生日ケーキにしました。







せっかくなのでお誕生日を振り返ってみました。





ピンクハート2023年【15歳】

なんだちみは?






ピンクハート2022年【14歳】








ピンクハート2021年【13歳】







ピンクハート2020年【12歳】







ピンクハート2019年【11歳】







ピンクハート2018年【10歳】







ピンクハート2017年【9歳】






ピンクハート2016年【8歳】


初めての手作りケーキに不安そうな顔






ピンクハート2015年【7歳】

トッピングはパパさんが釣ってきたシーバスうお座






ピンクハート2014年【6歳】






8歳の頃から手作りケーキでお祝いしているのですが…並べてみたら、なんだか段々と手抜きになっている気がしますガーン





17歳のお誕生日はもっともっと頑張りますハートのバルーン






最後までお付き合いいただきありがとうございましたバイバイ