秘密兵器 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪



先週末、またまた早朝ダム公園へ行ってきました。
(ダム公園しかいくところがないのかしら~苦笑
この日も貸切りでしたバンザイ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 今日はどこに行こうかな~?



ジャスティスのやんちゃStory ダックス あっミミズさ~ん!おはよう



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ミミズさんと仲良くしてるの


干からびたミミズさんを目ざとく見つけ、
体をクネクネさせながら、こすりつけようとしています。
でも、クネクネしているうちにミミズさんとの
距離は遠のくばかりなんですけどねほくほく



ミミズさんのかほりがほんのりついたところで
追いかけっこ開始ヨーイドン



ジャスティスのやんちゃStory ダックス パパさんまって~



ジャスティスのやんちゃStory ダックス あは~っ楽しいね



早朝といえどもこの日の気温は既に28℃ひゃ~・・・

ジャスのご自慢の舌がベロリーンになっちゃいました。



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ちょっと走ったらあぢあぢなの



こんな状態だと普通お水をガブガブと飲みたがる
ものですが、ジャスはお水を飲もうとしないんですよダメ



そんなときのための秘密兵器がこれキラキラ



ジャスティスのやんちゃStory

水飲みボトル~パチパチ


頭のてっぺんがにゅう~っと伸びてお水が出るんですよ。

そしてジャスのお口めがけてビューっと噴射。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス お水が飛び出してきたよ



これにはジャスもお水をペロペロ。
ちょっと口にするとその後はゴクゴク飲み始めます。



この水飲みボトルはお友達ブロガーさんが
お子さん用に使われていたものなんです。
これを目にした時に、お水を飲まないジャスにいいかも!
って思って使いはじめました。

こちらは水飲みの他に、マーキング消しにも利用してます。
ピンポイントでお水がかけられるのでとってお便利なんでよGOOD。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス 今日もお散歩楽しかったねハート