上尾は暑かった | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

ONE TOKYOのイベントで、5000Mタイムトライアル。キロ5分ペース、25分以内で申告。


金曜日終業後、飛行機で羽田へ。出発までの余裕がなく、コンビニでパンを買って空港に滑り込むも、出発20分遅れますだって。早く言ってよ~


てなわけで、東京着いてから寄り道する。

サロマで禁酒しても成果が出なかったので、いつものエネルギーチャージ笑

翌朝、品川で駅弁を買って上尾に向かう。弁当食べるから、グリーン車とプチ贅沢。

上尾の陸上競技場到着。かなりの暑さ。30℃はゆうに超えている。
その中、5000M24分32秒。
ペーサーと水と氷を用意してくれた主催者に感謝。
競技後、着替えて駅に向かうも汗が止まらない。
そこで大宮のランドマークにて、給水タイム。

さいたま新都心で買い物すると、今度は雷雨。

明日、無事に帰れるのかなと不安になる天気。