マラソン修行in埼玉・一日目 | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

今日は埼玉久喜市にて30キロ練習会。

当初5分20秒ペース集団で申し込みをしていたが、「変更受付ますよ~」の甘い言葉に誘われ、あっさりサブ4ペースに変更。
南栗橋駅近くの公園の一周1.25キロのジョグコースを24周する。5周で飽きてきた笑。
半分寝ながら、集団走。20キロ辺りから股関節に痛み。最近長い距離走ってないからなぁ、でもその後スーッとひいて一安心。
無事、走りきりました。
会場を後にし、越谷に移動。日帰り温泉にドボン。
風呂上がりのオロポ。

「どうぞ、ご自分で調整して下さい」と、並々のポカリスエット+オロナミンC。ボクは、オロポの甘すぎるのが好きじゃないから、さらに水割りを試みた。マドラーまでつけてくれるのが、いいじゃないか。

さっぱりしたら、次は栄養補給。
埼玉と言えば、山田うどんや日高屋などがあるけど、自分はぎょうざの満州一択。
ぎょうざの満州の看板娘、ランちゃんの「3割うまい」は裏切らない。

賢明な人は気付いたと思うが…

ランつながりなのだ笑。