今日は姉夫婦の結婚記念日です。

ケアマネの登録申請書を記入していて気づきました。

申請書の記入をほっぽり出してこちらを記入しています。そんな場合じゃないのですが(笑)

 

二人とも鬼籍の人ですが、結婚して37年。

甥も、誕生日を迎えると37歳。うわ~。

 

義兄が亡くなって17年。

姉が亡くなって11年。

 

義兄が生きているときは家に電話をかけて、

留守電でもなんでも、「愛の賛歌」をワンコーラス勝手に歌って電話を切るという

暴力的(?)な祝福をしたものです。

 

義兄は大好きな人のトップ3くらいの良い人でした。

亡くなった日は今までで一番泣きました。

 

姉が亡くなったときもそりぁあ泣きましたが、義兄が連れて行ってしまったのだろうと

納得もできたのです。

 

いろいろすれ違っていた夫婦で夫婦としては反面教師でしたが、

二人とも大好きでした。

 

あの世では仲良くしていてほしいものです。

二人ともカラオケが大好きだったので、

私たち夫婦があの世に行ったら4人でカラオケしましょう。

夫(マジ上手いんです!)の最高にカッコいいサザンを聞かせましょう!