モノに埋もれた義実家を少しずつ片付けています。

 

台所の流し下

何だかいっぱい詰まってる凝視

なべ類、油(米油、オリーブ油)、洗剤。

 

前にみたときに

 

流し下のなべ類は2個くらい?とカウントしたけど、

出してみたら6個ありました驚き

鉄モノはサビサビ錆兎くん

金属系ゴミはいずれまとめて専門の処理業者に

持っていこうと思います。

 

流し下の、え〜っとなんて呼ぶんだっけ

 

そうそう、トラップの下に小さな段ボールが敷いていある。

何で???

 

あれ??濡れてますよ!お義母さんネガティブアセアセ

義母はトラップからの水漏れを放っておいて

吸水材として段ボールをとりあえず

敷いて誤魔化していたのです。

 

その日は沸かしたじゅうやく茶を冷やすために

水を少しずつ流しっぱなしにしてたら

じょじょに漏れていたというわけ!

 

ここでようやく気づいたのでトラップの緩みを直しましたにっこり

で、ちょっと整理。

流し下には台所のそうじ用品をまとめました。

季節外のポットや食品庫に入ってたビン類もここに移動。

 
 

アフター


いっぱいになりましたが、かわりに他の場所が空きました。

 

 

 

BYTAPS

イメディスアニマル

artgraph.