無駄に広い義実家は

片付ける場所がたくさんです。
ついにウォークインクローゼット(衣装部屋)潜入です。
奥のタンスの上にプラスチックケースと
ビニール袋が・・・
 
プラスチック押し入れケース
うぁぁオエー
未使用の紳士ハンカチやら
タオルやらみっちり・・・
 
そして、透明ビニール袋からは
白タオルやら白布がみっちり!
 
何やらメモが・・・
「皆きれいに漂白したり洗ってある
 19・9・20
 白い布
 白ハンカチ(新品)
 色が変っているので洗った
 使いすて布
 シャツ、ブラウス」
 
平成19年?
洗ったのが17年前でしょうかね驚き
洗うまでに幾星霜ネガティブ

洗ってから幾星霜ネガティブ
 

せめて使おうよ・・・

死蔵品のタオルたちはこのままでは犬死にです。

 
義祖母・義母世代
 捨てる=MOTTAINAI
 
我々の世代
 誰にも使われない=MOTTAINAI
 
世代間には暗くて深い川が横たわっています真顔

 

これらの量はとうてい義母の余生で使い切れません。
50代の我々の余生でもぜったいムリ物申す

 

そのうち持ち帰ってフリマ出品か
保護猫団体への寄付とかにしようと思います。
せめて、子猫さんたちのお尻拭きになぁれスター

 

白い恋人たち

 

白い恋人達

 


あぁほんまに
#積荷を燃やして
 

続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント