冷凍庫やパントリーから期限切れのものや
ダブっているものを食べ尽くそうと試みています。

 

 

 

 

 

今回の持ち帰り

ネギの茎と坊主(畑でトウがたった)

ヨモギの若芽(畑の脇に自生)

牛肉(冷凍庫、賞味期限内)

 

ある日の夕食@自宅

 
まぜそば
・中華そば(自宅在庫)
・もやし(買ってきた)
・牛肉(かっぱらってきた)
・ネギ(畑から)
 
天ぷら
・ヨモギ
・ネギ坊主

 

前回、ネギ坊主は食べられないと思って

片っ端から摘み取ってコンポスト・インスター

してたのですが・・・

 

高級料亭の味ですと!あーもったいないことした。

 

小さいネギ坊主なので数個ずつまとめてかき揚げにしました。

甘みがあって美味しかったです。

 

ついでに、畑の脇に生えてるヨモギも摘み取って天ぷらに。

こちらは清々しいお味。

しかし、ヨモギは食べすぎると

いかにも草食ってる感www牛しっぽ牛あたまwww

飽きました。

 

まぜそばには、たっぷりもやしと

いただいた牛肉をのせて。

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム