息子の春休みに旅行に行ってきました。

 

遠い街でのイベントに息子が参加することになり

便乗して2泊3日の家族旅行です。

このイベントはある業界でいうところの

一級魔法使い試験のようなものです。

全国から選ばれしものが集まってきます。

 

 

 

さて、うららかな春の午後の新幹線にのって

たのしく駅弁を広げていると・・・

夫のスマホが鳴りました。

 

 

悪い予感・・・

 

 

義母が

「今朝こけてから体調が悪い」と。

なんで午前中に連絡してこないんだ〜ムキー

 

悪い予感おかん

 

 

新幹線は怒涛のスピードで進みます。

 

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

どうするよ!?

 

ギザギザギザギザギザギザ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑い

 

 

結局、夫は1日早く帰郷しました。

ええ、残りふたりは楽しく最後まで旅行をしましたとも。

 

あぁつかれたチーン

 

 

最近は椎茸の心配ができるほどには

ちょっと元気になりました。

 

 

 

 

 

お肌の疲れに・・・

wicot 薬用スカルプセラム

BORDER FREE cosmeticsセット

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット