アース製薬

らくハピ お風呂&洗たく槽 面倒な水回りの掃除の強い味方セット

 

らくハピ お風呂&洗たく槽 面倒な水回りの掃除の強い味方セット

くるくるバブルーンは360°回転くるくるノズルと超ワイド噴射の2Way方式で、浴槽の中にまんべんなく泡が撒かれる仕組みで、いつもスプレーを何回もプッシュしないといけないのと違ってとても楽でした。毎日お風呂を洗っているとこれだけでこすらず汚れが落ちると思うのですが、今の時期はシャワーがお湯になるまでの水を浴槽に溜めてて、3日に1回くらい洗濯に使って洗い流すという感じなので、ちょっとヌルヌル汚れが落ちにくいのでこすらないとだめでした。

 

お風呂カビーヌは、届いてすぐにシュッとしましたが、元々あったカビなのか、シュッとしてからできたカビなのかよくわからない状態で判断ができないです。

あ。。。6か月と書いてたから1回シュッとしたら6か月大丈夫なのかと思ったら、1週間に1回使って6か月使用できるということで、全くの勘違いでした・・・

これから毎週シュッとやってまた結果をここに追記したいと思います。スミマセン(;^_^A

 

洗濯機カビーヌは届いてすぐに張り付けました。

うちの蓋は透明なので貼った両面テープの所が見えてちょっと見栄えが悪いので、見えてもいい様な形にしてもらうとよかったかなと思いました。

本当は3か月に1回くらい洗濯槽の洗浄をすればいいということですが、ついつい半年に1回ぐらいになってしまってます。でもこれを貼ったから6か月でも大丈夫なのではないかと思い、次回は10月の予定ですので、また結果を追記したいと思います