日清食品

腸まで届ける ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

腸まで届ける ナイスリムエッセンス ラクトフェリン

ここ最近目に見えてお腹周り、よく言う浮き輪肉が付いてしまいどうにかせんといかん!!と思っていたところでこれを見つけ思わずタメしてしまいました。

 

うちに届いたのは右側のボトルの方でした。

 

1か月飲んだからと言って内臓脂肪がどれだけ減ったのかなどもわからないし、グングン目に見えてお腹周りが小さくなっていくなどもないし本当に感想を書きにくい物ですが、期限が迫ってきたので書きます。

 

粒の大きさは大きくもなく小さくもなくぷっくりした錠剤で1日3粒飲みます。

飲み始めてからちょっと経って、飲み忘れることが多くなり、飛び飛びで飲んでるのでまだ全部飲み終わっていません。

 

ご飯なども控えめにしているのに体重が減らないどころか増えたりして、本当に困ってます。

効き目が目に見えるようだったら、ちょっと値段が高くても続けていきたいとは思っていますが、どうなんでしょう??