アース製薬

アレルブロック 花粉ガードスプレー ママ&キッズ

アレルブロック 花粉ガードスプレー ママ&キッズ 3本セット

顔や髪などにスプレーするだけ。花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダストをブロック。

●約45日分
●無香料・無着色

 

キッズはいないけど、花粉をガードしてくれるなら何でもいいかな?と思いタメしました。

 

届いてすぐにいつもの調子でシャカシャカ振って顔にスプレー。

念のために外に出る度にスプレーしてて、ふとスプレーの裏を見たら・・・

1日1回

降らずにスプレーしてください・・( ゚Д゚)

 

何ということでしょう・・・

早く気が付いてよかったです・・・

 

とりあえず、1日1回朝にスプレーしていますが、恐ろしく眼がしらが痒くなることが一日数回あるので、効き目があるのかどうかはよくわからないですが、今年は花粉の量がかなり多めということなのでこのくらいで済んでいるのはこれのおかげなのかも・・・(^_^;)