今回タメしたのは・・

 

花王

メリーズ さらさらエアスルー テープタイプ L 58枚 ×2点

朝までつけたてのさらさら感が続く、肌に優しいおむつです。

メリーズ さらさらエアスルー テープタイプ L 58枚 ×2点

娘ちゃんのリクエストで送りました。

普段はパンツタイプを使ってるけど、う〇ちの時はテープタイプを使うとのこと。普段はちょっとお安いものを使ってるらしく、メリーズが使えるのはうれしいから送ってほしいと頼まれました。

 

少し前?だいぶ前?は中国でも製造しているのに日本製の方がいいとかで中国の方が買い漁ってたのがメリーズだったような記憶が・・・

 

今の転売ヤーは、去年のマスク不足の時にマスクとか、お正月の時は福袋とか。プレステ5やスイッチなど頑張って買い求めてる人々がいるらしいけど、本当に用もないのに買い占めるのはやめてほしいですね・・

 

今ではおむつが普通に買えるようでよかったよかった・・・

 

私が子育てしている時はまだ、布おむつ神話がはびこっていてパンツタイプもなく、どんどんおむつが進化している時代・・

 

でも私は負けずに紙おむつを使ってなぁ~~(TT)

 

孫ちゃんは日々できることが増えて、暴れまわってママを悩ませていますが、これも成長するために必要なことなので頑張って子育てしてもらいたいです。