プリパラ第五弾 | 気まぐれプリパラ・妖怪日記

気まぐれプリパラ・妖怪日記

プリパラ・妖怪ウォッチについて書いてます~♪

お久しぶりです(^-^)b

第五弾ものこすところ、あと一ヶ月ですね~

うちは年明けすぐに、


ジャニストップス、自排いたしました~




2017011518300001.jpg




アメブロでお友だちになっていただいたmizさんからいただいたトモチケ使わせていただきました~


ありがとうございます(^3^)/ということで、mizさん
マイキャラアップです(^3^)/

2017011518220002.jpg


かわいい~(*´∇`*)


ジャニスとノンシュガーのSCRがとりあえずそろったので良しとしようってかんじです。


みれぃちゃんにノンシュガー着せてみました(*´∇`*)



2017011518160001.jpg



引き続きトモチケ交換募集してます~


よろしくお願いしますm(__)m