いよいよ最終日です。

昨日DOTORIで購入したパンを朝食に。



素敵なホテルを後にして、ソウル駅に向かい事前チェックインを行いました!

他のLCCは混んでるけど、大韓航空はこの通り空いててスムーズに手続きできました!

これで時間まで満喫できます😍



今日は念願の清潭の美容院に行きます。

インスタを見てからずっとカットしてもらいたいと思っていた美容師さんに思い切ってDMして、予約しました!

美容院の前に狎鴎亭ロデオのグリークデイでヨーグルトを。

さっぱりしててとてもおいしい。



時間になったので、美容院に移動します。

美容院 YONING

待っている間、アイスアメリカーノをいただきました。


前髪カットのみなのに、対応してくださった美容師さんに感謝しかありません。

パパゴを活用してやりとりしました!

とても素敵に仕上げていただいて大満足でした。


飛行機の時間までまだ余裕があるので、最後明洞に移動して、ここへ!


明洞餃子

初めて来ましたが、とてもおいしかったです!

思ったより辛かったです!


その後は、先輩に教えてもらった明洞のオリヤンで外国人が貰えるというギフトをいただきに。


これがフリーギフトなんて嬉しい!




最後明洞のオリヤンで少し買い足して、AREXに乗って空港に向かいます🚆


3泊4日、とても充実した旅となりました♡