3日目は美容関係ハシゴと推し活をしました。

カフェにも色々行って充実した1日だったので、振り返ってみます✊


この日から4月でしたが、ソウルの朝晩はまだまだ冷えます。朝はウールのコート着ても寒いくらいでした。


これからホテル近くのキンパやさんに朝ごはんを買いに行ってきます!

孔徳のロイネットホテルの近くにあるスギキンパ。



たまごキンパが食べたくて伺いました!

たまごたっぷりです〜😍

ご飯ほとんどないから罪悪感も少ない!

そして本当においしい〜😍



他の味も食べてみたいです!

また必ず伺います!


お腹を満たしたら、狎鴎亭に移動します🚃

予約していたのはここです!

アートメイクで有名なDDYOU!

今回はホクロのアートメイクをお願いしました。

手際よく、いい感じにやってもらいました♡


ランチの時間ですが、もちろんロンドンベーグルは混んでいるので😢

近くのtour a tourというベーカリーカフェに行ってみました🥖





パン一つひとつが大きくて、1人だとちょっと難しかったですが、スープも美味しそうだったので思わず頼んでしまいました。

とってもおいしかったです!

このパンもおいしかった…!!!!!


この後は同じ狎鴎亭エリアでもう一件美容の予約をしています。

時間があるので、狎鴎亭をお散歩しました。

桜が満開でとっても綺麗でした…!!!

昼間は暖かいです!



すんごい坂を登ったところにある、清潭のスタバで少し休憩します。




充電もできてとても便利でした🔌

クリニック予約の時間までここで過ごしました。



次の記事に続きます