2日目、いよいよコンサートです💎

早起きして朝活しようかな〜と思ったのですが、日曜の朝、早くからやってるお店がない😢

しかたなく、スタバに行きました。

スタバでさえ8:00オープン😢

もっと寝てればよかった😢😢


ピンクのかわいい見た目に惹かれて購入したパン?ドーナツ?みたいなもの。おいしかったです!


これだけでは物足りなかったので、コンビニでクリームパン買ってみました。



普通でした。


コンサートは夕方からですが、チケット受取やカラットゾーンのために、10時頃ホテルを出ました。

会場の仁川アシアドメインスタジアムの最寄りは、仁川2号線のアシアド競技場駅。

しかしながら、コマム駅からシャトルバスが出ているということで、それを利用することにしました!


これがとっても便利で、孔徳からコマムまでが乗換なし30分で行ける!そして、シャトルバスも思ったほど並ばずに行ける!!

とてもありがたい👏



車内ではアルバムの曲が流れてました😊


スタジアムに着いて、まずはチケット受け取り!

今回とってもスムーズで並ばずに受け取れました!

続いてカラットゾーンへ!

こちらも、韓国人と外国人で受取場所が別れていて、ほぼ並ばずにトレカをゲットしました!

トレカはウジくんでした♡



スタジアムとっても雰囲気良いです!


なんだかスムーズに行きすぎました笑

1人だとすることもないので、一旦ホテルに戻ることにします笑


戻って、お昼を食べます。

孔徳のEGG DROPに行ってみました!



ガーリックベーコンチーズ!

他の大人しめの味もまた食べてみたいです!


ホテルで少しゆっくりして、再度コンサート会場に向かいます!

防寒準備万端にして!!


いよいよです!


海外公演1人参戦の良いところは、隣のCARATと仲良くなれたりするところ!
中国CARATさんとタイCARATさんと盛り上がりました♡


またもやパフォチのback2backがかっこよすぎて😭

日本でも絶対見たい😭チケットほしい😭

この時はまだ日本公演のチケットを手に入れてませんでした😢


帰りのシャトルバスもそんなに待たずに乗れて、とてもスムーズにホテルに帰ってこれました!

夜遅かったですが、コンビニでキンパを買って食べてしまいました😢


明日はいよいよ美容DAYです!