トコジラミ問題など心配があり、少しご無沙汰になっていた韓国ですが、セブチの本国コンが春頃あるという噂が…!!

私の仕事は土日休みではないのと、2ヶ月前に休みを申請しなくてはいけなくて……😢

コンサートはこの辺りかな?と予想して休みを申請しました💦

セブチのスケジュール発表はいつもギリギリなんです😭

そしたらなんとドンピシャ!休みを申請した3/30 31で仁川でコンサートが決定しました!!

やったー!!ということで、あとはチケッティングです!

席はだいぶ上の方だけど、なんとか3/31のチケッティングに成功しました😆


ということで、3/30〜4/2で久々の韓国旅行に行ってきました🇰🇷

今回は3泊4日で少しゆっくりできます!


春休みの土日ということで、飛行機もホテルも高い😭😭😭だいぶ予算オーバーでした😢


今回は成田9:15発の大韓航空で向かいました✈️


コンサートで荷物があるのと、仁川のスタジアム公演ということで防寒着が必要!大きなトランクで行きます。



韓国に着きました🇰🇷

イミグレなどもスイスイでしたが、安いと思って事前予約しておいたバスがうまく行かず😢

何本かバスを見送ってしまいました😭


今回はコンサートがソウル市内ではなく、仁川!ということでなるべく会場との行き来が楽な場所、孔徳にホテルをとりました!

バスでもマポエリアはかなり早くて便利!

15時ちょうどにチェックインできました!


最初の2泊は新羅ステイマポです。

駅やバス停も近くロケーションは最高です!!

しかしながら設備が少し古くて、値段の割に……という感じで、私はもう利用しないかもです😭

春休みだし高いのは仕方ないのか。。


お腹が空いて、コンビニで話題の塩パンのお菓子を購入!私はチョコより普通の方が好きでした。

おいしい!


これから弘大でショッピング&カフェに行きます。

弘大のファッションストリートをチェック!

安くてかわいい洋服を探します。

なかなかドンピシャなものを探すの難しい〜

安くてかわいいジャケットを購入しました!


ダイソーもチェックします!

ホテルにスリッパがなかったので買います😢

先輩におすすめされたVaselineのシャワージェルを購入!


暗くてあんまりわからないかもですが、桜が咲いてます🌸

お花見気分を味わえそうなこのカフェかわいい。


お目当てのカフェに到着しました!


⭐️THANKS OAT



話題のグリークヨーグルトです。

美味しい😋

このお店で持ってきたカードがなぜか使えなくて…現金支払い💦

カード2種類ともだめでした😢

飲み物を買える現金を待ち合わせてなくて飲み物が買えなかった😢残念😢


孔徳に戻って夜ご飯を食べます。


ホテルの近くのソルロンタンやさんに来ました。

⭐️ヤンジソルロンタン


とても優しい味〜ネギキムチが美味しかったです😋


夕飯後は東大門のNo Brandにお土産を買いに行きます。

まさかのビチョビが売ってました!しかも安い😳

ラッキーです!

帰りにオリヤンに寄ってホテルに戻りました。


今日の購入品はこちらです。



ジャドールのハンドクリームは成田の免税店で購入しました。


明日はいよいよコンサートです!

おやすみなさい〜