2日目です☀️


今日はコンサートです!

その前に友達とランチへ。

東大門らへんでいいところないかね〜と探して、素敵なカフェ見つけた♡


★corned e pepe








店内も庭もとても素敵な空間でした。

お料理ももちろんgood

オープン時間少し前に行きましたが、1時間以上は並びました。

日本人はたぶんいませんでした。韓国女子に人気のお店みたい。


カフェを満喫したのですが、コンサートの時間が迫っています💦

サウンドチェックまでに本人確認を済ませないといけないのですが、そのリミットまでぎりぎりの時間に…!!!

電車よりタクシーの方が早いかな!と思って、東大門から高尺までタクシーに乗りましたが、これが間違い😑

タクシーの運転手のおじさんが道を間違えまくって全然着かない!道も混んでる!

もう無理!と思って途中でタクシーを降りるも、歩いて間に合うわけもなく、再度別のタクシーに乗りました。

今度の運転手さんは急いでくれましたが、なんといっても道が混んでいる…!!!!

やばい😭😭😭😭




なんとか高尺スカイドーム到着!



本人確認どこだ!ということで急ぎますが、列は遥か彼方😢そして大行列。

間に合うのだろうか。。。

炎天下の中不安だらけで列に並びます。

すると、後ろに並んでいた日本人CARATの方が話しかけてくれて。

2人で祈りながら並びました。

なんとかぎりぎり間に合い……


いよいよサウンドチェックです!

近いです♡

サウチェの醍醐味はすっぴんノーセットのイケてる彼らを見れること!



サウチェ後に無事カラットゾーンにも行けました😌

ミンギュを引いたら、ホシくんと交換してもらえました!


そしていよいよコンサート!

最高の時間となりました😭✨

CARATでよかった😢

I don't understand but I luv uのホシくんがかっこよすぎて😱



東大門に戻ったのは深夜です。

友達が駅まで迎えにきてくれて、一緒にチキンを買ってお部屋で食べました。



明日の昼には私は空港に向かいます。

いつもながら時間がない😇


つづきます