昨日目覚ましもかけずに寝てしまって…起きたらまさかの10時😱

チェックアウト12時でよかった💦

急いでお風呂に入って準備します✊


無事にチェックアウトして、お昼ご飯を食べに行きます!

素敵なホテルだったのに一瞬の滞在で終わった😇


どこ行こうかな〜と考えながらせっかく江南エリアにいるので、行きたかった定食屋さんに行くことに!

もうさ、疲れてるからタクシーよ🚕


★ムウォル食堂

おひとり様でも気軽に入れるお店


カンジャンセウの定食にしました😊

おいしかったです!




江南駅まで歩く途中、色々気になるカフェを発見〜

今度きてみよう!



買い物しながら駅に向かいます。


SPAOでしんちゃんのパジャマ買いました!


ここからは、イジョンヒョンくんの広告巡りです!


★江南区庁駅


場所が全然わからなくて、色んな人に聞きまくった😭親切な方が多い😢✨





★合井駅



★弘大入口駅




ホンデの広告、イジョンヒョンくん回ってくるのに20分くらいかかって、飛行機ギリギリ😇


推し活満喫した一泊2日でした😊