実は去年、セブチを推しつつも、ボイプラにどハマりし……

中でも現在EVNNEのメンバーとして活躍しているイジョンヒョンくんを推しまくっておりました!


ボイプラファイナルの観覧に当選し、またもや弾丸韓国一人旅に行ってまいりました✈️


今回も観覧日当日の渡韓なので、前回と同じ羽田ー金浦便を利用。

今回は9時発のアシアナ航空で向かいます!

びっくりしたのが、保安検査の列!びっくりするほど混んでました💦

搭乗間に合うのか心配するくらいでした。

無事に飛行機に乗り、金浦空港着!

金浦も少し混んでいました。


観覧チケットが先着とのことだったので急げいそげー!!!

観覧の場所はチャムシル室内体育館!

最寄りの総合運動場まで地下鉄でゴー!


着いたー💦13時半頃だったと思います。

めっちゃ並んでる💦


1時間半くらい並んだかな…

結局天井席でした😢

でも、後々聞いたら当選したのに入れなかった人がいたという恐ろしい情報を聞いたので、無事に入れただけでよかった😢



イジョンヒョンくんのマスターさんにDMして、スローガンもゲット!



一旦ホテルにチェックインし、観覧の入場開始まで少しだけゆっくり?することにしました。


観覧終わるのが深夜だと思われるので、終電に乗れないことを見越して近い場所にホテルを取りました。


★アフロトソウル江南マリオットホテル



清潔感のあるお部屋👍


そしてタクシーで会場に向かいました!

並び始めたのは17時頃、会場に入ったのは18時前頃だったと思います!







隣の韓国人の子達と、おしゃべりしながら推しのデビューを祈ります🙏

結果…イジョンヒョンくんはセベワンとしてのデビューは叶いませんでしたが、わたしにとっては間違いなくナンバーワンでした😢

お疲れさまでした!!!


19時頃から始まって…生放送が終わったのが深夜1時前頃でした😳

もちろん終電も終わってるし、タクシーももちろんつかまらない!!!


夜道を1時間かけてホテルまで歩きました😱

1時間かかったけど、歩ける場所にホテルとっておいてよかった💦


ホテルに着いたのは2時過ぎよ💦

お腹がへりすぎて、近くのコンビニで夕飯買って食べて寝ました。

風呂にも入らずバタンキュー



続く。。