ペンミの興奮がさめず、寝るの遅くなったけどもう今日帰国しなきゃということで、早起き☀️


ビヨットじゃないヨーグルト買ってみた!

おいしい!


早起きしたはいいものの、あんまりやることもなく…

割と暇なので😂もう一度KSPOドームに行って余韻に浸ろうと思いました!笑



見てくださいこの青空!今日もめっちゃ暖かかった!

コートただの荷物です😂

そして推したちが青空に映えているではありませんか♡



昨日のスケジュール🗓️

ギリギリを攻めるのはやめようと思いました😭

トレカ欲しかった…


写真撮影して、東大門にまた戻ってきました。

ホテルに帰ってチェックアウトします。


そしてなんと!部屋からお目当ての屋台の様子が見えるのです!

インスタで見てから気になってたハラボジクレープ!

並ぶと聞いていたので、部屋からちょこちょこ様子を見て、並び始めたら行ってみることにしました!



結果あんまり並ばずに買えたー♡

めっちゃ大きいクレープ!

すんごい美味しいかって言われたら普通だけど、ボリュームたっぷり!

優しいハラボジが作ってくれます😊



飛行機までまだ全然時間あるので、nyunyuへ



母からお土産にピアスのリクエストがあったので、吟味します。


大人かわいいデザインを見つけていきます。

選ぶの楽しい!


今回nyunyuではこちらを購入!

母へのお土産と自分へのピアスと靴下。


その後マスクショップでも少し買い物しました!

お昼はどうしよう。。。


またもやインスタで気になったチャジャンミョンのお店に🍝


★トンボソン 弘大







ローカルなお店って感じでした!

美味しかったです!!


そんな感じで、地下鉄で金浦へ向かいました🚇

金浦空港の駅にあるダンキンドーナツでドーナツを買って🍩

今回もオンライン免税店で買ったものをピックして韓国を後にしました✈️