昨年3月の推し活ソウル旅を振り返ります🇰🇷


ケレンことcarat land 2023のチケットが2日前に取れた…!!!

ということで、急いで飛行機とホテルを取って韓国へ!

ケレンに間に合う飛行機がほとんどなくて…ぎりぎりかもだけど、羽田12:20発の金浦行きでソウルへ!

金土だし、ぎりきりだから航空券もホテルもバカ高かったー😭




一泊だから身軽で、預ける荷物もなく、スムーズに入国!!
金浦ってとっても便利〜
地下鉄で市内まで30分くらい!



ケレンの場所がKSPOドームだったので、地下鉄一本で行ける東大門にホテルをとりました!

2月に行った時と同じ、相鉄スプラジールホテルです。


なんと、お部屋が17階!セブチ好きの私はこれだけでなんか興奮😇



相変わらず広くて清潔なお部屋です👌



19時からスタートでこの時すでに16:40

早く行かなきゃなのに、お腹が減りすぎて…ホテル前のスタバで、前回気になったケーキを購入し食べる!笑



おいしいー!!!

けど、急がないと!!

いざ!KSPOドームへ!!🚇


ちなみに3月10日でしたが、20度近くあってめっちゃ暖かい😳



着いたー!!!!





チケットの引換、本人確認など行い…

まさかのカラットゾーンに間に合いませんでした😭😭😭

ホテルでのんびりした自分がバカでした😭


もうこんな小さい会場でケレンはやらないかな😢

後ろの先でもめっちゃ近い!!



終わったの23時でした!

盛り上がりがすごかったー!!

感動して泣いてしまいました😭✨✨


帰って夕飯!

何時でしょうか?

0:45 😇

この時間に1人でチキンを😇

本当においしい!

でも1人じゃこの量は無理ですね。。


つづく