3日目、最終日に行った場所を紹介します!


この日は行きたいカフェが2つあったので早起きしました!


★onion 安国

 ロンドンベーグルの入店待ちの時間潰しで行きました🥖といっても、ここも行きたかった場所!空いていて、スムーズに利用できました。

安国店はとても雰囲気がよい…!!!食べる場所も思ったより寒くなくて快適でした♡パンももちろんおいしかったです👌






★ロンドンベーグルミュージアム 安国


この頃は受付システムがどうだったか忘れてしまいましたが、8時頃着いたら、「1時間後に来て〜」と店員さんに言われたので、近くのonionで時間を潰して言われた9時頃行ったらすんなり入れました!


おいしそうなベーグルがたくさん…!!

興奮します😆




このトリュフのスープがとってもおいしい…!!!



安国エリアとても良い雰囲気〜!

タイガーコーヒー🐯ホシペンとしては反応してしまう。



お土産等買い足しして…最後のランチへ


★フンブコル炭火テジカルビ


最後のランチは焼肉!やはりこれ!



おいしー!!!

地元の人が多かった印象。

店員さん塩対応だけど、そんなのどうでもいいくらいおいしかった♡



バスで空港に向かいます🚌

最後空港で、スタバ。

チョコミントのフラペチーノ!おいしい!



オンライン免税店で購入したものと、母へのお土産のロンシャンのバッグを購入し、旅の締めくくりです。

2泊3日、初日飛行機遅れてのスタートでしたが、とっても満喫できました😊