お久しぶりです!

異動後バタバタして更新できずにいました。その後もタイミングを失い😢

また再開していきます!よろしくお願いします。



2023年2月の韓国旅行の続きで、2日目、3日目に行った場所を紹介していきます🍽️

まず、2日目です!


朝ごはんは昨日買ったビヨットとバナナウユ。

ホテルの前のスタバから2日目スタートです!


★Starbucks

韓国のスタバのケーキの大きいことよ!どれもおいしそう〜😋


お土産に良さそうなお菓子もたくさん!🍪



日本語でおいし!って書いてくれた。

かわいい♡



まず向かったのは弘大エリア


★antique coffee 延南洞

友達が行きたいと言ってたカフェへ☕️

ケーキのディスプレイがかわいすぎる〜!!!





どれにしようか本気で迷ってしまった!笑



見た目だけでなく、おいしい♡


★ダイソー 弘大

ダイソーで推しのステッカー作った🥰

少しだけ推し活もしました🤭




★ホンイクケジャン

カンジャンケジャンの食べ放題ができるお店

私たちは食べ放題はしなかったけど、満足!🫃

甲羅にごはんを入れて食べるのが美味すぎる!

赤いカニは食べるのが難しくて味わえなかった😇



店名はわからないモダンなカフェで一息ついて



SPAOやスタバでグッズなどを見て、次のエリアに向かいます!


つづく