ハワイ2日目

6時半起床

アラモアナの朝です☀️



コーヒーメーカーでコーヒーをいれようとしましたが、使い方をミスってしまいました💧

とりあえずなんとかコーヒー飲めました。

朝ごはんは昨日買っておいたシナボンとヨーグルト。

シナボンうまー😭菓子パンや甘いものは7月下旬から全く食べていなかったので、罪悪感ありましたがやはり美味しい!



韓国のビヨットみたいなヨーグルト。

おやつに違う味を食べましたが、そっちの方がおいしかった。


準備をしてお散歩にでかけました。



人が少ないマジックアイランドのラグーン🏝️

穏やかな気分になれてとても良い場所なのですが、とにかく暑いのよ😂

日陰を確保してひと休み。


次はヒルトンのラグーンを目指します。

暑くて暑くて…途中プリンスワイキキのロビーで休憩。


やっと着きました、ヒルトンのラングーン🏝️



ここでものんびりしたかったのですが、とにかく暑くて、アイスを求めて移動します。



ヒルトンにあるラパーツ。

朝はそんなに並んでいなくてラッキー。

ウベのジャラートにしました。

甘過ぎず美味しい。


アイスを食べて体力回復したので、アラモアナに戻ります。

アラモアナセンターのROSSをチェックしたり、ビッグアイランドキャンディーズなどでお土産を購入しました。


荷物を置きに部屋に戻り、着替えて(たくさん着替える!笑)ハワイに住む友達とランチに行きます。


②につづきます。