ALOHA🌺

羽田に着きました!バス待ちで記事を書いています。


土曜日の夜羽田からハワイアン航空でハワイに向かいました✈️

今月の人間ドックに向けて食事など気をつけていたのですが、人間ドック前にハワイ…!!というこで、出発前にヨガに行きたくさん動いてきました。

これでハワイでたくさん食べるぞー!


ハワイアン航空の機内食はこちら。


ロコモコでした。

到着前の朝ごはんはマフィンとヨーグルト、フルーツ、毎日果実が配られました。


約7時間のフライトで、ハワイに到着。

話題のイミグレですが…なんと一言で終了!全く問題なく通れました!アラフォーだから??

とにかくとってもスムーズに行き、ホテルには9時半頃到着しました。

今回宿泊はアラモアナホテルです。


到着日の9/30はアロハフェスティバルのパレードがあるということで、アラモアナに着いたらちょうどパレードが見れました!


しばらく見ていましたが、その後はアラモアナセンターをフラフラしてからワード方面に向かいました!


早めのランチはNaluのアサイーボウル。



ミディアムサイズにしました。

さっぱりしていて美味しい。


ランチの後は近くにあるホールフーズをチェック。

スーパーって見てるだけで楽しい!

今って折り畳みのバッグ売ってないんですね😢

欲しかったから残念。

結局何も買わずに、さらにカカアコ方面に進みます。

Kooke Street Marketに行こうと思っていたのですが、暑さに負けてロングスまで行って引き返しました😭


チェックインまでまだまだ時間があるので、色々スーパーをチェック。

フードランド、ターゲット、ウォルマート。

家族に100%KONAのコーヒーを購入。

ウォルマートが1番安かったです。

去年もウォルマートで買いました。


時間になったので、ホテルに戻りチェックインします。


②に続きます。