いつもありがとうございます


ウインクウインクウインク


プロレスの日なんてあるんだぁ


びっくりびっくりびっくり


小学生の頃




テレビでゴールデンタイムに


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



やってたんだよねっ




よくプロレスごっこ(笑)



してたなぁ♪♪



ギブ😵

【ギブアップね】


言ったら負けなんだけど



だいだい後半はどつき合いの



ケンカになって(^^)



先生に止められて終わるみたいな


雨の日はいつも遊んでたかな

ウシシウシシウシシウシシ



メラメラ🔥メラメラ🔥


燃える闘魂🔥


メラメラ🔥


ウズウズ🔥


ウズウズ🔥ウズウズ🔥


…………するってことは



🍺🍺🍺🍺


そうなの❗


水曜日❗❗


明日かっ(笑)🍺🍺


メラメラ🔥


グビグビ🍺🍺


グビッとしてきまーす

チューチューチュー




平日呑みに  はまってきた
おねがいおねがいおねがい






プロレス、生でみたことある?



野外相撲は見たことあるっ♪


小学生一年生くらいかなー


イベントだったのかな……


そこまで覚えてないけど


千代の富士いたのも覚えてるかな





なんせ鮮明覚えてるのが


高見山って知ってるかなぁー?


布団のCMに出てたお相撲さん


まるはち♪まるはち♪


って言ってたお相撲さんね


若い方は知らないかもなぁ

( ̄▽ ̄;)💧💧




モミアゲ伸ばしてるのが


特徴のなんだけどね


すごく気になって


なんも考えてなかったんだよねー


引っ張っちゃったよ( ̄▽ ̄;)


触っちゃダメ❗❗


って、ポンって押されたら


ぶっ飛んだよっ(笑)


滝汗滝汗滝汗


相撲取りスゲーって


思ったの今も覚えてる(^ー^)♪


プロレス関係ないなっ(笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









ありがとうございました♪