いつも ホントありがとございます
🙇m(__)m🙇
昨日は酔っぱらいで
爆睡

フォロワーさんのところに
『文章になってないね(笑)』
意味不明なコメ
申し訳ないですぅ
m(__)m🙇🙇🙇

先週生ビール生ビール

呑みの後に爆笑

たまたま御朱印ニコニコ

の話が出たから行ったのだけど(笑)

照れ照れ御朱印帳照れ照れ

まで買ったので

【よし!集めてみよっ】
御朱印巡りじゃー
金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

仕事が早く終わったので

家に即帰りしてぇ

C=C=\(;・_・)/

せっかく早く終わったから

呑む気🍺🍺まんまんで

電車でGO!🚃💨

名古屋の
大須周辺を攻めることにぃー

いざっー♥

まぁー
めったに乗らない電車🚃💨

めちゃ疲れた😣💦⤵

ホント着くまでに疲れた😣

ガーン💦⤵💧💧
電車きらいやぁ

いろいろフォロワーさんの情報を
参考にさせてもらっておねがいおねがい

とりあえず万松寺へ

やっぱりけっこうな順番待ち…………
ボッーと待てないから
立ち呑みしてニコニコ生ビール
待つ(=_=)ラブラブラブ


ホッホォーラブ

次は三輪神社へ
日曜日だからスゴい人で
あかん人酔いしそう
笑い泣きゲローゲロー

30~40分待ち?
びっくりびっくりびっくり
今日は肌寒いし
ボッー…………ってしてても
つまらんショボーンショボーン

🐙🐙🐙
たこ焼屋発見
迷わずIN

昼飯も食べてなかったら
腹減ったぁー(=_=)

🐙たこ焼🐙出来上がるまでに

ふぅーぷはぁー
知らないおじぃさん1人で
呑んでたから
『一緒に呑もうっか爆笑爆笑

生ビールかんぱーいカクテル
してきたww
グビグビいってしまった照れ照れ




いつの間にやら
1時間…………やってしもたぁ


ほほっー♥

ラスト~
おねがいおねがいおねがい
大須観音へ


ここは待ちなしで
すんなり
印してもらったぁ


んーなかなか疲れた😣💦⤵
タクシーで帰ろっ

🚃💨やっぱり嫌い



うろうろ移動してる時に

ガチャガチャ発見したから


ガチャガチャ!
照れ照れ照れ照れ

『なに被らせとんじゃ~』
って顔されたけど…………


ねこくまちゃんポーンポーン
…………

くまねこ滝汗滝汗

…………

まぁー
爆笑爆笑爆笑爆笑

なるほど🐱

ありがとう(^ー^)♪