朝からめちゃめちゃ

食ったぁ照れ照れ

『美味しかったなぁラブラブ

雰囲気におねがいおねがい
完全に飲まれてます照れ照れ

ほとんど寝ずびっくり酒漬けでチュー

まぁこんなに元気に

騒げるもんだと思うくらい

ワイワイガヤガヤ
口笛口笛口笛

呑んだくれ御一行様の通りだいww
で歩いて来ました👣👣
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ちゃんと
はしっこ歩いたけどね
照れ照れ照れ




なんだろねーニコニコニコニコ

意味もなくほしくもないのに

『熊よけの鈴』
チリンチリン
を買いましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

熊の彫刻だけは
買わなかったけどねww


【そういやどこに
鈴いったんだろう❓
たぶん家にはもうない…………
捨てたかもびっくりびっくりキョロキョロ

フライトまで残り3時間…………✈
ピッ♪ピッ♪ピッ





小樽のワインが買えるみたいで
ここでしか買えないワイン赤ワイン
とか売ってましたぁ

ハチミツのワイン赤ワイン
美味しいと言うので
早速購入口笛口笛


【六花亭】

鉄板だね♪(^ー^)♪
ここにも小樽の六花亭
でしか買えないものあるみたいで
即購入爆笑爆笑

そう
もう完全に
雰囲気に負けました
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
(爆)買いになってます
荷物の多いことキョロキョロキョロキョロ
同類の仲間なのでみんな
手荷物盛りだくさん
てへぺろてへぺろてへぺろ

『ヤバイぞぉ~
🚃💨電車の時間や❗』

帰りの🚃💨電車の
特急券は買ってあったので
ただこの🚃💨電車に
乗り遅れたら
『帰れませんww』
みんなで必死で
駅まで
ダッシュε=ε=┏(・_・)┛

でも実は
この電車の時間選択が………

無事に🚃💨電車にも
乗れて
地ビールの


【小樽🍺ビール】
呑みながら
照れ照れ感無量照れ照れ


景色もよくて最高やったなぁ

【北海道】♥

みんなたぶん同時に
熟睡😪💤💤


千歳空港到着✈

12:30くらい到着

帰りのフライト14:20✈

お土産まだ買う仲間と

ぶらぶら組に別れて

朝からめちゃめちゃ

呑んで🍺食べてるのに

『まだ食うか爆笑爆笑


生ビールラーメン生ビールラーメン生ビール


食べちゃいました生ビール

呑んじゃいました🍺

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ここも美味しかったよーラーメン

盗撮されてた(笑)

別れて行動してた仲間も

となりで食べてたよ(笑)



で…………
ここからの写真が

いっさいないのだぁーびっくり

実は

のんびりしてた

訳じゃないのだけど

荷物チェックするところが

まさかの他の航空会社と

同じでしかも1列しかなくて

大渋滞ガーンガーンガーン

『うわぉーやばくねびっくりびっくり


格安航空ならではの落ち、だから
皆さんも気をつけてね!

『真面目にヤバイなガーンガーン

『終わったな……』

フライト時刻まで
もうあと20分

15分…………

あかんな
もう一泊かショボーンショボーン
って頭よぎるくらい
ガーンガーンガーンガーン

ラスト5分くらいでなんとか
みんなチェック終わって
ダッシュε=ε=┏(・_・)┛

まじめにくっそ走ったよ(笑)

ラーメンラーメンラーメン出てくるわ
ゲローゲローゲロー
おぇー


もうホント
ギリのギリ

ギリギリギリ💣💨
間に合って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『よかったなぁ♪』
飛行機乗って目が覚めたら
セントレア✈
(笑)
無事に帰れました(^ー^)♪


また今年の5月末に
懲りずに(笑)
北海道7人でいってきますウインクウインク
今度は2泊3日ラブラブ
もう少しのんびりできるといいなぁ

呑み仲間との旅は
番外編で編集できたら
まだ機会あれば書く予定です
良かったらまたよろしくです♪

ひとまず

完 酔っ払い

どうも
ありがとうございました!