ご近所散歩


にゃーすけ散歩は

同じ場所ばかり散歩はしない

何度か同じ所も散歩はするけど

続けて同じ所へ通う事は余りしない


何となく

縄張りと言うものを私が気にする

にゃー祐がどう思っているのか分からないけど

何となく同じ所へ続けて通うと

にゃー祐の縄張りになってしまうのではいか?

そこへ他の猫の匂いがしたら縄張りを荒らされたとなってしまうのではないか?

初めての所なら

にゃー祐が新しく縄張りを開拓する側で

なんとなく楽しそうな気がする



以前、近所散歩を続けて行っていた頃があって

その時はある地点になると不機嫌になる

いつまでたっても帰りたがらない

帰ろうとすると怒る

そんな事があった



そんなご近所散歩へ

父ちゃんが私が仕事の日に行ってきたようだ


久しぶりだったからか

楽しく帰ってきたみたい


そう思うと

あずきだいふくに縄張りを荒らされたって思ってるんだろうなぁ

渋々受け入れてくれたんだろうなぁ


またファミマ商品


だいふくとにゃー祐が確認中

仲良しではないけど

こんな風に一緒に確認出来るくらいに

受け入れてくれたんだなぁ

感謝感謝