1ヶ月は書き続けられると思っていたのに

やっぱりサボってしまった。

書かなきゃなぁと思って書きながら寝てしまった一昨日

書かなきゃと言うことも忘れて寝てた昨日

やっぱりサボってしまった。


ちゃんと毎日続けられる人って凄いなぁって思う。

私はそれが出来ない人間なんだなぁ

とりあえず目標は次の1ヶ月

頑張ろう!

何事も習慣!習慣!


さて、今朝の私のあぐらに



あずきだいふく


今日は仕事が午後からだったので

ゆっくりのんびりな朝の時間

新しい仕事が始まって、毎朝早くからバタバタだったから

久しぶりのまったり猫達との時間

やっぱりこんな風に過ごしたいなぁ


猫達の重みと温もりと寝息を感じる

幸せだ


それにしても

器用に乗っかってる



可愛い


ちょっと顎が赤くなっているにゃー祐くん

酷くならないといいけど、ちょっと心配


にゃー祐も変わらず可愛い


私が仕事で猫達だけのお留守番も

何とか上手くやってくれているようだ

まぁ、実際はわからないけど

殆ど寝てて

起きてお腹空いてても誰もいなくて

ないて、さがして、諦めて

また寝るって感じなのかなぁ

時々走り回ってたりするかなぁ






https://youtu.be/Z2EOfjemnkA


https://youtu.be/GexWkhBf5C4